2008年09月20日

不審者

マンション内にキモイおっさんが徘徊している。夜なのに徘徊してるときもある。
太りすぎているせいか歩き方も変だ。
住人宅のブザーを鳴らすが、キモイのか住人居留守(笑)カメラで確認できるからね。
後に新しい管理人と判明したが、どうみても不審者。
どおりで管理人室も変な宗教部屋っぽくなったはずだ。香炉や変な仏像を置くなと…。
うちにも来たら警察呼んでしまいそうだ(笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちなみに上からのモノの言い方っぽい文章や、住人をバカにした態度をとるから無視されてます。
Posted by みりん at 2008年09月20日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい