2008年08月05日

Excel

やりながら電卓を打つ人はみるが、初めてそろばんをやる人をみた。
正直、そろばんのが難しくないのかね。
爺さん頑張れと思った1日でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どう考えてもそろばんの方が難しいと思います。
爺さんかっこいいなぁ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年08月05日 07:57
もぐちゃさん
今日もパチパチ頑張っていました、素敵すぎます。
Posted by みりん at 2008年08月05日 18:43
こんばんは。
私がいつも買いにいく手芸材料の卸屋さんの女社長さんは伝票も手書きでその計算は五つだまのそろばんです!たまに違ってるのでもらったらチェックしますけど
Posted by at 2008年08月05日 19:18
花さん
手書き伝票って風情?がありますね。
5つだまのそろばんってどうやって使うのかわかりません。しかも、ちがっているとは…。
Posted by みりん at 2008年08月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい