2008年08月02日

コスプレサミット

見てきたよ

やはり外人さんのコスプレは綺麗

楽しかったよ〜。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさんのコスプレ姿の写真は!? (^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年08月03日 01:37
みりん さん したの?しないの?
 見たいなぁ。。。。。
Posted by 生田生田 at 2008年08月03日 05:24
おはようございます。
大須もまた少し変わりつつありますね!
先日アメ横で、コスプレのお店をオープンするって言ってました。電機機材のお店にですよ・・・・
Posted by at 2008年08月03日 07:43
本当に金髪で眼の青い人がコスプレしてるのは
サマになってましたよね!
みんな楽しそうでした♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年08月03日 10:28
パパさん
残念なことに服がないんです~。あってもやりませんが(笑)
Posted by みりん at 2008年08月03日 18:36
生田さん
していないです。なんていうか無理だ。
Posted by みりん at 2008年08月03日 18:38
もぐちゃさん
世界中で共通して楽しめるのはいいよね。
Posted by みりん at 2008年08月03日 23:05
花さん
大須も電気街から服やオタクな街になってきましたね。
Posted by みりん at 2008年08月03日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい