2008年07月12日

あっついんですけど…

窓を開ければ、熱風がはいり、
パトカーはうるさいし。
なにやら野次馬と、警官も走っていくし。

みんな暑い中、元気だなーって思った。


私には無理です。

何があったのかは謎。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
ほんとうにあついですね~
特にに夜が寝苦しいし~
それにほんとに・・・パトカーや救急車が多いですね!やっと寝れたと思ったら、音でびっくり!・・・また寝苦しいが~
Posted by 花 at 2008年07月14日 19:55
花さん
おはようございます。寝苦しい日が続きますね。お互い、熱中症には気をつけましょう。
Posted by みりん at 2008年07月15日 07:09
ん?
 で、いまだ何があったかなぞ? 7/18
Posted by 生田生田 at 2008年07月18日 00:23
生田さん
何があったかわからないですが、治安悪いです。
Posted by みりんみりん at 2008年07月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい