2008年06月17日

死刑執行

宮崎がやっと死刑になりました。
自分は殺人をしておいて、自分の死刑は怖いのか、最後の方の手紙は人権を語りだしてます。
ヒトゴロシは人権を語るなかれ。


亀井静香せんせぃ〜わぁ、死刑反対論者でテレビにでていた。この人のイメージはいざとなると逃げ腰。

死刑反対論者は人生において死を意味を正しく学べなかった薄っぺらな人生に思えてならない。


精神異常による犯罪も死刑になってほしい。生きて出所したらまたヒトゴロシしそうだし。

そんな私は、精神異常者に追いかけまわされ、怖い思いをしたので冷たくなります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
殺人しても犯罪にならない人達を野放しにしておくのは怖いなぁ
といつも思うのですがどうにか出来ない物でしょうかね!?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月17日 22:53
もぐちゃさん
野放しは怖いですよね。人権団体がいいアイデアをだしてくれよと言いたいです。
Posted by みりん at 2008年06月17日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい