2008年05月31日

インド料理

高島屋のレストラン街のマハラジャで食べてきました。
写真はマンゴープリンです。

味はインド亭のが好き。

テーブルが何故か臭かったよ(´・ω・`)ウェットティッシュでふいたらとれたけど。

総合的には普通だ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 マハラジャ て 昔プリンセスホテルの近くになかったかなぁ?
 そんな大昔は知らないよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2008年05月31日 22:30
テーブルが臭かった!?
どんな臭いなんだろ^^
香辛料系かな?
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月01日 02:25
生田さん
すいません。知らないです。同じインド料理の店かな。
Posted by みりん at 2008年06月01日 23:21
もぐちゃさん
残念なことに雑巾の香りでした。衛生には気をつけてほしいょ。
Posted by みりん at 2008年06月01日 23:22
そして29日、あの番組を録画し忘れたんじゃないかと
予想してみる。
Posted by まなみ at 2008年06月02日 23:28
まなぽん
バッチリ録画してあります。早く観なくては!?
Posted by みりん at 2008年06月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい