2008年05月06日

お茶カレー


お土産にもらいました。普通のカレーにお茶の粉をかけるだけ。
お茶をかけないとただのレトルトカレー。
かけるとお茶の味が…邪魔だなぁ。
別にかけなくてもいいやんという感じ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは★みりん★さん!
お元気ですか?
このブログは絵文字♪は使えないのですか?!?!?
残念です★
お茶★カレー、ぜひぜひ食べて♪みたい!です♪☆♪
(懐かしのあのひと風に)
Posted by まなみ at 2008年05月06日 22:45
あのお方、懐かしいわ。このブログは絵文字が使えないみたいで寂しいです。
お茶カレー、ククレカレーの辛口に粉末緑茶をかければできあがり♪みたいな味でしたよ。
静岡土産でした。
Posted by みりん at 2008年05月06日 23:57
お茶カレー以前から気になってました。
昨日TVでたまたま取り上げられていて、やっぱり買うのやめました。
カレー大好きなんですが、試食した久保アナウンサーのコメント聞いて
やめました。
ご当地カレーは高いんだから、味も良くしてもらいたいですね。
Posted by お初です。 at 2009年07月21日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい