2008年03月26日

筋肉

最近は筋トレに励んでいる私です。

でも、バーベル担いでスクワットは辛かったです。

だが、頑張る!

健康診断にむけて…。

筋肉モリモリですねと言われたいからね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すぽーつじむ通い、続けてらっしゃるのですね!
流石、みりんさん♪
筋肉炒めない様に、マッチョになってね!
割れた腹筋の画像記事、楽しみにしていますよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月26日 23:08
せくしーぱぱ
腹筋はプロテインも飲まないと割れないっぽいです。
胸筋がついて鳩胸に!ほろっほー。
Posted by みりん at 2008年03月26日 23:49
こんばんは。
筋肉もりもりにいく前にエアロの先生みたいにスリムになって・・・どうするの?
Posted by 花 at 2008年03月27日 19:44
私も腹筋割りたーい♪
筋肉ばんざーい!
Posted by まなみ at 2008年03月28日 22:59
花さん
筋肉は元々つきやすいのでスリムというより、ガチムチ系になりそうです。

まなぽん

一緒に筋肉割りまショー。
Posted by みりん at 2008年03月29日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい