2007年11月28日

結局、昨日食べれなかった蟹。
今日、たべました。

中国土産の上海蟹プリッツです♪
海鮮スープの素って感じの味でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
上海蟹は 輸出禁止でなかったかな?
 もし、そうなら、どこで作ったのだ???
 これも Made in China ??

八ヶ岳のレストランにはなかったよぉ。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月28日 16:34
風邪はおさまりましたか?
きょうは仕事?
Posted by at 2007年11月28日 16:41
生田さん
たぶん、中国土産ゆえチャイナ製です。
天国へいっちゃいな!になるほどの悪いものは入ってなさそうです。

花さん
今日は仕事してました。
午後からは暇になったのでよかったです。
風邪はよくなりました。
完治まではいってませんが。
Posted by みりん at 2007年11月28日 21:05
プリッツってあまり食べないんですよねぇ
選ぶ時は大抵チョコ付きになってしまいます^^
でも蟹は気になる~~
Posted by もぐちゃ at 2007年11月29日 01:25
もぐちゃさん
ビールにあいそうな味でしたよ。でも中国土産だから国内では、中華食材を扱っている、輸入雑貨屋あたりにありそうです。
Posted by みりん at 2007年11月29日 08:29
プリッツの漢字表記がすごいですね!
Posted by まなみ at 2007年11月29日 21:59
まなぽん
読めないですよね。たべた後に中国産だが大丈夫なんだろうかと後悔した。
Posted by みりん at 2007年11月30日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい