2007年10月07日

TO THE HERBS



ラシック7Fにある、カジュアルイタリアン トゥ・ザ・ハーブズです。
ディナーコース1980円を注文しました。

サラダか、スープの選択。
ピザか、パスタの選択。
本日のデザート
コーヒーか紅茶
でした。
私は温野菜サラダを注文。
ピザは、もちもち生地と普通のクリスピータイプで、もちもちはパン生地ではなく
ぺらーんとしていてももちもちしているんです。
写真忘れて食べちゃった。すいません。




デザートの豆乳のレアチーズケーキおいしかったです。
全体的に満足しました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うっ !
 キャベツがない。。。。。
Posted by 生田 at 2007年10月07日 21:05
生田さん
温野菜にキャベツって出そうでなかったんですよ(笑)キャベツはとんかつやがいっぱいでますよね。
Posted by みりん at 2007年10月07日 21:28
ディナーコースがこのお値段とは
お手ごろでいいですねえ♪
Posted by まなみ at 2007年10月07日 22:44
うぅ〜ん!困ったなぁ.....。
サラダかスープに決められないし、
ピザかパスタにも決められない.....。
優柔不断なのではなく、欲張りパパです!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年10月07日 22:45
まなぽん
名古屋は結構、お値打ちディナーがあり助かるよ。

せくすぃぱぱ
そんなときは、奥さんとラブ×?別けあっこだ♪
Posted by みりん at 2007年10月08日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい